fc2ブログ

御訪問頂き誠にありがとうございま汐

進撃の巨人・東方・ブリーチ・ワンピースが好きです。

つい最近まで、ゲームアプリのGODUSにハマっていました。
先日IOSバージョンが出たので始めたんですよね。
最初はすごくおもしろくて3日位ハマってました。

今日ようやくアスタリの村に侵攻したんですが・・・
なんていうか、占領する過程が一瞬すぎてあっけなくてどうしようかと思いました。

つまり想像と違ったわけです。
アスタリという別宗教の民族がいて、それとの戦いと思っていたんですが特に戦うワケでもなくアスタリの村に踏み込んだら即占領完了という・・・なんだこれ。期待と違う。

次は箱舟ですが、テンションがだだ下がりなのは私だけでしょうか。

いや、なんだかんだいいつつ続きはするんですが次の目標を何に据えればいいのか分らなくてモチベが保てない気がする。

惜しい、なにかが足りない。あとちょっと。という感じのゲームでした。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://emi0122.blog61.fc2.com/tb.php/583-a3b60e26